寒いと思ったら12月ですね。
今年もあっと言う間に過ぎ去りました…。

もぅ、おばあちゃんになった気分です。

どうも、スタッフのマユです。


さて、クリスマスなのでウィンドウデコレーションなぞ、やってみました。

今週末には仕上げたい…

IMG_9027


そして新デリの紹介!

●ドライトマトとオレガノのピザ ¥400(440)
FullSizeRender

ふっくら生地にと、ドライトマトの甘味が効いたトマトソースとオレガノの香味がシンプルながらも飽きの来ない味です。


●鶏肉のフリカッセ ¥400(440)
「白い煮込」という意味のフランスの伝統料理です。一見シチューに似てるのですが、ルウが味の主役のシチューに反して、こちらは煮込む前にフライパンで焼き、お肉に旨味をぎゅっと閉じ込めているのでしっかりとした味になっています。ですのでバゲットやお酒との相性も抜群!ぜひお試しください♬


今日も寒いですが、暖かくしてお出かけくださいね。
お店も換気をしつつ、しっかりと暖めてご来店をお待ちしております。

今日も良い日でありますように。