
こんにちは。
新年、少しずつ世の中も動き出した感じ。
ビーボ阿佐ヶ谷は1月から、木曜、金曜、土曜と休前日は25時まで営業します。これまでより、ゆっくり過ごしていただける時間が増えます。
どうぞよろしくお願いします✨✨
そして、新しい白ワインのご紹介です。
🍾シャトー. アレグレ 🇫🇷フランス
🍇ソーヴィニオンブラン、セミヨン
緑色を残した若々しいレモンのような色合い。グレープフルーツ、ライムの皮、干し草やアーモンドの香り。軽やかな酸味と果実味が溶け合い、柑橘を食するような爽やかさで、心地良くスムーズな味わいが楽しめます。
これまで同様、店内奥の窓を開放し、サーキュレーターと換気扇を作動させています。
店内暖かくして、ご来店お待ちしております。
===============================
阿佐ヶ谷駅西口または北口徒歩3分
スターロード商店街奥
CHARGE ¥0
DELI 🥘 ¥495
WINE🍷. ¥550~
BEER🍺. ¥550~
Coffee☕️¥440~








